久世ふれあいセンター図書館からのお知らせ

11月の行事

KYOTO BOOK PARK 2025 開催記念 おたのしみ会

日時:11月16日(日曜日) 15時から

場所:絵本コーナー
出演:図書館職員
内容:絵本の読み聞かせなど

 

ハートちいさなおはなし会

日時:①11月10日 (月曜日)

   ②11月24日 (月曜日)

時間:午前10時30分から11時

場所:絵本コーナー
出演:①祥栄児童館職員の方

   ②図書館職員
内容:赤ちゃん絵本の読み聞かせ、ふれあいあそび など 

 

開催しました!(おたのしみ会)

令和7年9月21日(日曜日)15時から

図書館職員によるおたのしみ会を開催しました。

参加者は3名で、絵本の読み聞かせや、工作などを楽しんでいただきました。

 おたのしみ会の様子

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回のおたのしみ会は、令和7年10月19日(日曜日)15時から、

図書館職員が絵本コーナーにて、読み聞かせなどを行います。

ぜひご参加ください!

開催しました!(子育て支援ルーム「すくすくみなみ」での出張読み聞かせ)

令和7年9月19日(金曜日)11時00分から、久世ふれあいセンター図書館の職員による

出張読み聞かせを、子育て支援ルーム「すくすくみなみ」で開催しました。

参加者は21名で、絵本の読み聞かせやエプロンシアターなどを

楽しんでいただきました。

 すくすくみなみでの読み聞かせの様子

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回、久世ふれあいセンター図書館が行う子育て支援ルーム「すくすくみなみ」での

出張読み聞かせは、令和7年11月13日(木曜日)14時30分からです。

ぜひご参加ください!