吉祥院図書館からのお知らせ
吉祥院図書館「おはなしの会」報告
5月25日月曜日、「おはなしの会」に行きました。
今回は「ともだちやもんなぼくら」というお話です。
なかよし3人は、カブトムシ取りに行きました。
ところが、その家はかみなりじいさんの庭でした。
あわてて逃げ出したのですが、1人つかまってしまい、
2人が勇気を出して、あやまりにいくというお話。
ともだちを思やり、行動した心に響くお話でした。
ありがとうございました。
5月25日月曜日、「おはなしの会」に行きました。
今回は「ともだちやもんなぼくら」というお話です。
なかよし3人は、カブトムシ取りに行きました。
ところが、その家はかみなりじいさんの庭でした。
あわてて逃げ出したのですが、1人つかまってしまい、
2人が勇気を出して、あやまりにいくというお話。
ともだちを思やり、行動した心に響くお話でした。
ありがとうございました。