東山図書館からのお知らせ
【報告】京都女子大学児童サービス論受講生による「おたのしみ会」を開催しました!~その③~
日時
6月13日(土曜日)
内容
京都女子大学児童サービス論受講生による「おたのしみ会」を開催しました。
参加者は12名で、図書館内にある本を探してビンゴにする「ビンゴ×宝探し」を
楽しんでいただきました。
また、6月27日(土曜日)に第4回目も開催しますので是非、ご来館ください!
6月13日(土曜日)
京都女子大学児童サービス論受講生による「おたのしみ会」を開催しました。
参加者は12名で、図書館内にある本を探してビンゴにする「ビンゴ×宝探し」を
楽しんでいただきました。
また、6月27日(土曜日)に第4回目も開催しますので是非、ご来館ください!