左京図書館からのお知らせ

「絵本コーナー」リニューアルのお知らせ

左京図書館の絵本コーナーが新しくなりました。

みなさまのご来館をお待ちしております。

 

新しくなった絵本コーナー

床はウッドベースのクッションフロアに変更し、中央には大型スツール を組み合わせて置いています。

よりぬくもりある空間に生まれ変わりました。

 

絵本コーナーの画像

 

「あかちゃんえほんコーナー」と「子育てサポートコーナー」

ほかの場所にあった「子育てサポートコーナー」も対象を乳幼児に限定して、絵本コーナーに移動しました。近くに「あかちゃんえほんコーナー」もあり、赤ちゃんを連れてゆったり過ごせるようになっています。

 

子育てサポートコーナーの画像

 あかちゃんえほんコーナー画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつ交換台と荷物置き

男性トイレと女性トイレにある「おむつ交換台」が新しくなりました。荷物置きと一緒にご利用ください。

おむつ交換台と荷物置きの画像