カテゴリ:報告
5月「おたのしみ会」のご報告
5月30日(土曜日)、おたのしみ会を実施いたしました。
動物が出てくる絵本を読んだり、みんなで手遊びをしたりと
楽しい時間を過ごしました。
次回は6月20日(土曜日)10時30分からおたのしみ会をおこないます。
詳細はこちらのリンクをご確認ください。
よろしくお願いいたします。
5月30日(土曜日)、おたのしみ会を実施いたしました。
動物が出てくる絵本を読んだり、みんなで手遊びをしたりと
楽しい時間を過ごしました。
次回は6月20日(土曜日)10時30分からおたのしみ会をおこないます。
詳細はこちらのリンクをご確認ください。
よろしくお願いいたします。