Blog
Category:報告
【報告】あかちゃんのおたのしみ会を開催しました!
日時
6月19日(金曜日)
内容
あかちゃんのおたのしみ会を開催しました。
参加者は11名で、絵本の読み聞かせや ふれあい遊びなどを楽しんでいただきました。
今回、初めて東山総合支援学校の生徒さんによる絵本の読み聞かせも実施し、
絵本に合わせた小道具などでも楽しんでいただきました。
次回は、7月17日(金曜日)に開催する予定です。ぜひ、ご参加ください!
6月19日(金曜日)
あかちゃんのおたのしみ会を開催しました。
参加者は11名で、絵本の読み聞かせや ふれあい遊びなどを楽しんでいただきました。
今回、初めて東山総合支援学校の生徒さんによる絵本の読み聞かせも実施し、
絵本に合わせた小道具などでも楽しんでいただきました。
次回は、7月17日(金曜日)に開催する予定です。ぜひ、ご参加ください!