カテゴリ:行事

6月行事

6月3日おたのしみ会

翌日6月4日の「虫の日」にちなんで、虫が出てくる絵本や紙芝居を集めました。

絵本『みつばちマーヤ』『くものすおやぶんほとけのさばき』

紙芝居『むしむしかくれんぼ』など

 2023年6月3日おたのしみ会

 

6月9日赤ちゃん絵本の会

 絵本『かささしてあげるね』『だれといっしょにいこうかな』

ふれあい遊び「あめふり」など

2023年6月9日赤ちゃん絵本の会

 

次回のおたのしみ会は令和5年7月1日(土曜日)11時から、

赤ちゃん絵本の会は令和5年7月14日(金曜日)11時からです。

ぜひ、ご参加ください!

5月行事

5月6日おたのしみ会

てあそび「こいのぼりがすいこんだ」、

紙芝居『こいのぼりさんありがとう』など

5月6日おたのしみ会

 

 

 

 

 

 

 

 

5月12日赤ちゃん絵本の会

大型絵本の読み聞かせ『バルボンさんのおでかけ』、

紙芝居『ぶるるんぷっぷー』など

5月12日赤ちゃん絵本の会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のおたのしみ会は令和5年6月3日(土曜日)11時から、

赤ちゃん絵本の会は令和5年6月9日(金曜日)11時からです。

ぜひ、ご参加ください!