コミュニティプラザ深草図書館からのお知らせ

ハート 5月のベビーバンブークラブのお知らせ

ベビーバンブークラブは深草ボランティアによる「赤ちゃんと保護者の絵本の会」です。
0歳~3歳のお子様を対象に、紙芝居や大型絵本などの読み聞かせをします。

開催日:2024年5
月11日(第2土曜)
時間:午前11時15分~11時45分(出入り自由)
場所:コミュニティプラザ深草図書館竹の子ホール
内容:赤ちゃん絵本のよみきかせや手あそびなど

ハート 4月のベビーバンブークラブのお知らせ

ベビーバンブークラブは深草ボランティアによる「赤ちゃんと保護者の絵本の会」です。
0歳~3歳のお子様を対象に、紙芝居や大型絵本などの読み聞かせをします。

開催日:2024年4月13日(第2土曜)
時間:午前11時15分~11時45分(出入り自由)
場所:コミュニティプラザ深草図書館竹の子ホール
内容:赤ちゃん絵本のよみきかせや手あそびなど

(4/20)子ども読書の日お楽しみ会のおしらせ

子ども読書の日お楽しみ会開催のおしらせ

2024年4月20日(土)に、コミュニティプラザ深草図書館では、ボランティアさんによるお楽しみ会を開催します!

 

開催場所:深草図書館竹の子ホール

開催時刻:14時~15時

大型(おおがた)紙芝居(かみしばい) おたまじゃくしの101ちゃん

大型(おおがた)絵本(えほん)  たまごにいちゃん

パネルシアター   こいのぼり

工作(こうさく)    「するするこいのぼり」をつくろう!