6月「おたのしみ会」のご報告

6月20日(土曜日)、おたのしみ会を実施いたしました。

雨がテーマの絵本を読んだり、手遊びをしたりと

楽しい時間を過ごしました。

悪天候の中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

次回は7月25日(土曜日)10時30分から

京都橘大学吹奏楽部による「夏のわくわくコンサート」をおこないます。

こちらは事前申込制のイベントとなっております。

詳細はこちらをご確認ください。

ぜひ、お申込みのうえ、ご参加をお待ちしております。