吉祥院図書館「おはなしの会」報告

6月22日月曜日、「おはなしの会」に行きました。

今回は「おこだでませんように」という絵本です。

いつもおこられてばかりいる主人公が、七夕の短冊に

「おこだでませんように」という願いを書き、担任の先生、

お母さんが涙したお話です。読み手、聞き手共に感動する

いいお話でした。

 ありがとうございました。