南図書館からのお知らせ

夏のおたのしみ会「おばけテントへようこそ」のご案内

夏のこわ~いおたのしみ会の参加者を募集します。

パネルシアターや読み聞かせを楽しんだ後、図書館の中に現れたおばけテントへ…。

中に何があるのかは秘密です。

この恐怖に負けずテントの中の「おばけのお札」を取って来ることができるかな?

こわいお話が大好きなあなた、申し込みをお待ちしています。

 

日時:令和8年8月8日 土曜日 午後5時30分から午後6時まで

   入場は午後5時20分から

定員:先着7名(年長~小学校低学年のお子様)

申込制:申込受付7月25日土曜日より 電話かカウンターで受付

 

詳しくは、ポスターをご覧ください→夏のお楽しみ会ポスター.pdf(717KB)