開催しました!「赤ちゃんと絵本をひらく会」

令和8年6月25日(木曜日)11時から、洛西図書館職員による「赤ちゃんと絵本をひらく会」を開催いたしました。

 

2025年6月26日赤ちゃんと絵本をひらく会写真

 

 雨にちなんだ作品を中心にしたプログラムで、歌に合わせた手遊びや、絵本の読み聞かせを楽しみました。

 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 

 

 次回は、令和8年7月23日(木曜日)11時から、えほんコーナーたけのこじまにて、洛西図書館職員による絵本の読み聞かせを行います。ぜひ、ご参加ください!