ブログ

【報告】京都女子大学児童サービス論受講生による「おたのしみ会」を開催しました!~その③~

日時

6月13日(土曜日)

 

内容

京都女子大学児童サービス論受講生による「おたのしみ会」を開催しました。

参加者は12名で、図書館内にある本を探してビンゴにする「ビンゴ×宝探し」を

楽しんでいただきました。

 

また、6月27日(土曜日)に第4回目も開催しますので是非、ご来館ください!

おたのしみ会の様子 おたのしみ会の様子

 

おたのしみ会の様子 おたのしみ会の様子